2014年10月29日

こんな歌を聴いた

こんな歌を聴いた。



つくるー♪
まもるー♪

つくるー♪
まもるー♪

つくーる♪
まもーる♪
つくーる♪

つくーる♪
まもーる♪
つくーる♪


丁度、つくることでまもることを
意識していた日だったので、
やはり今日もビンゴでした。
posted by editor-man at 00:57| 日記

2014年10月22日

時代の幕開け

不思議な時代は終わったのだ。

これからは、
全てが当たりまえのように同時進行していく。

時代。
posted by editor-man at 21:44| 日記

2014年10月21日

ピンクの壁

ピンクの壁のチカラは偉大なり。

二日間、眠くなっていた。
posted by editor-man at 21:58| 日記

2014年10月15日

かかり

こくばんのかかりだったね
がんばる
posted by editor-man at 08:14| 日記

2014年10月12日

もつご

聞けば、最後のモツゴが死んでしまったというので、
公園に埋めにいっていたと言う。

私は、少し不思議な感じになりました。

妻が身籠った時、爺ちゃんのお墓で、
妻が手にとった爺ちゃんの茶碗が、ぱっかりと割れたことを、
しばらくの間、思い出していたんです。

茶碗が、新しい命の身代わりに割れたと彼女は説明していたが、、、
私には、よくわかりません。
でもきっと、有り難いことには、変わらないだろう。


なんで、思い出したかって言うと、

さっき、ほんしょちゃんが、

うまれたからだよ。
posted by editor-man at 22:58| 日記

2014年10月10日

かしら?

ドライヤーが落ちた
使わないのに

なんだか、ヘッド

が、落ちたようだ
先端の口がとれてた

頭カシラ を取られないように
気をつけろ って こと かしら

なるほど
写ってもいいと思ってたからね

今日は竜に会いに行く
posted by editor-man at 10:10| 日記

2014年10月08日

チクチク かずかず ぴり ぴりり

数字が針のようにチクチクするなんてさ


この前、報告があった月の返本数と
この前の前、たくさん注文してくれた本屋さんの注文数が
いっしょじゃんか。

なんで一緒にするのかな。
彼方(あなた)と 此方(こなた)。
鬼さん、こちら。 おいで。 おいで。

おまけのようについてきた3という数も、面白い数だよね。


かずかずがチクチクして、針のように尖ってる。
そこから電気。ぴり ぴりり

くらげの放電は、あったかいのかもしれない。
私は、くらげ(水母) 。 

ハリネズミは、もこもこ。

もこもこ って

おもいでが、うごきだす。
posted by editor-man at 22:25| 日記